2009年08月31日

どろんします。

お久しぶり!!
このブログを見てる皆様にお知らせだよ!!
このたび、帝国GUNキッズは解散するはこびとなりました。
ここんとこずーーーーっとメンバー全員揃ってのバドが出来なかったし、
実際、ウチも参加出来てませんでした。
これじゃあ、帝国GUNも名前だけだと、
チームを作っている意味が無いと、いうことで。
なので、このブログも、サイトも、
あと1週間くらいで封鎖してもらうことにしました。
今まで見てくれた皆様、ありがとね。
解散しても、どっかでバドやってるかもしれません。
その時は、あの唄を口ずさんでやってください。
さらば!!帝国GUN!!

2009年08月25日

パフェが食べたい

宮崎のフルーツ大野のパフェが食べたぃ。。。


今週末の予定を教えてくださいませ☆

私は土曜の夕方、日曜フルで空いてます。
なんて暇人。。。

2009年08月18日

今週は

気持ちはやめの投稿!


えっと、先週はなんやかんやで出来んやったね;;
盆だったもんね〜

さて、今週はいかがなご予定かい??

ひとまず、週末の夜はおおむねオKなわたくしです☆

みんなの予定の空き具合はいかがかな???

2009年08月11日

トムがとっても元気すぎて困る

暑いね〜

鹿屋もやっぱり南国だったみたい。。。

さて、

先週の金曜日

いっちゃんと私の2名様で

久しぶりの串良アリーナでのバドでした☆


到着して

着替えて

コートの準備して

さぁやろう!

問題発生!!

シャトルが!な!い!


あの時、

暑い暑いと言っていた2人が

見事にか固まった!

うん!

冷えた!一瞬にして!!

エアバドを1時間きつい!

恐る恐る受付で羽があるか聞いたら

奇跡的に忘れ物の水羽が1羽★☆★☆
P1010766.JPG

鹿屋東中wwww

我らが母校ではないかwwwww

ありがたく使わせていただきました♪


帰りに若干ボロボロになってしまった羽を返却して、
笠ジョイで冷やしラーメン マヨネーズ抜 を食べて、

帰りに
いっちゃんとトムの初対面を果たして
解散になりました♪


今回は本当に母校に感謝!

で、今週末はどうする?

お盆だからやめとく??
体育館空いてないかな?

するとしたら15日16日ががら空きになったので、
バドでなくても暇があったら誘ってくださ〜い♪

2009年08月06日

なんやかんやで暑い日が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日行ってきたa-nation'09 in熊本
はおおいに盛り上がって来たよ♪
ayuがかわいかった☆
そして東方神起ファンの勢いが怖かった☆
TRFはやっぱりすごかった☆
Do Asの生歌聞けた☆
降水確率70%だったけど、雨降らなかった☆
そして、なにより楽しく最高な時間でした☆★
今度は10月にayuに会えるwww
その前に9月に高橋真梨子に会えるwwwww
てかその前にひなたに会えるwww
楽しみですな〜いっちゃんも
今週?ドレミさん楽しみだね♪

ファン最高↑↑↑

さて、今週のバド活動ですが、
私めが土曜日の昼過ぎから所用で
鹿児島市内に向かうため、
土日無理です↓

だもんで、出来て金曜の夜!
みんなの予定はいかがかね??

2009年07月30日

ゴメン、みんな…

私ayuに会ってくる…熊本まで。

だから今週はバド出来ないの…

梢も道連れだし。。

だから来週みんなで出来たらいいね☆

2009年07月24日

熊本遠征レポ付けたしやす!

あー!眠い!!眠いぞ!!
でも、ブログ書くって決めたから書く!ドM!

さて、前の記事にomaが書いてくれてたとおり、
みなさま熊本遠征お疲れちゃーん!!
いっちゃんは今回残念やったけど、また行こうぞ!

omaが登場するまでの間にあった出来事とか、色々追記しとくね。
ほぼ、写真日記だけど。ヨロシ!!

朝7時、KOZUE隊長とparari隊員出発!!
朝っぱらから雨降ってて死!って思ったけど出発!
取り外し可能な状態のETCでドキドキしながら梢ちゃんの車で出発!!
そして熊本にかなり早めに到着!11時くらいだったろ。早っ!!

そんで、直子んちに付いたら即バド!!
清水スポーツセンターっていう秘境に行って来たよ!!
何回か行ったことあったけど、猛暑で溶けると思いました。

%E3%83%90%E3%83%89%E5%9B%B3.jpg

何人か初めましての方もいまして。
ちょっと緊張したけど、即バド!!

%E3%81%AA%E3%81%8A%E3%81%AA%E3%81%8A%E3%81%B0%E3%81%A9.jpg
%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%B3.jpg
%E3%83%90%E3%83%89%E3%82%82%E3%82%8A.jpg

熊本のキッズ強かよーーーーー!!
人数増え過ぎ!強っ!!
そして暑すぎると死ねるので休憩する人もいたり。

%E3%83%90%E3%83%89%E4%BC%91%E6%86%A9.jpg

まぁ、そんなこんなで、予想通りGUNキッズはコテンパンです。
翌日が激筋肉痛だったことは、言うまでもない。

そんで、この後に御立岬行ったんよ。
で、温泉行ったりカレー作ったりしてたのね。
で、カレーとビールでめちゃくちゃおいしく食べて、
ヘロヘロになってきたゴーパラはもう写真撮るどころか、

・・・寝ました。すみません。

・・・チーン。

で!
次の日、起きたらポシンとTHUBASAさんとカヨちゃんとomaがいる!!
めっちゃ天気悪いけど、oma神様がテンション上げようとして踊ってる!

%E8%B8%8A%E3%82%8A%E3%82%AA%E3%83%9E.jpg

で、晴れたり降ったりで変な天気でした。

そして海!!
%E3%81%97%E3%81%B6%E3%82%84%E3%81%99.jpg

海!
%E3%81%AA%E3%81%B9%E3%82%84%E3%81%99.jpg

海!!
%E3%81%BF%E3%81%9A%E3%81%8E%E3%82%8F.jpg


水着ギャルとか。
%E3%81%82%E3%81%BB3.jpg

うわ!間違った!!

%E3%81%86%E3%81%BF_man.jpg
・・・チーン。

こっちが本当の水着ギャル。
%E3%83%A2%E3%83%AA%E6%B0%B4%E7%9D%80.jpg

モリ、スタイルよすぎて羨ましいです。

そしてタンクトップマン。
何枚脱いでもタンクトップだけは脱げません。
%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97.jpg

そんなこんなして、
皆海入ったりドッチボールしたりして楽しく過ごしましたよ!!

女子のみで写真撮ったり。
%E5%A5%B3%E5%AD%90%E9%9B%86%E5%90%88.jpg

この写真を撮ってくれたタンクトップMANが
ものすごく声かけがエロカメラマンだった。
エロイムエッサイム!!
いや、嘘。撮ってくれてありがとー!なべさん!!
で、この後は温泉行って解散したのでしたー。

あれ。これ以上写真撮ってないや。
思ったより撮ってない!!
とりあえず、コレで写真日記は終わりだよ!

熊本組の皆様、受け入れありがとう!
段取りありがとう!!色々ありがとう!!
また鹿屋に来た時はおもてなしいたしやす!!
で、また熊本行くし!!
そん時はヨロポコ!!

じゃあ、文章もなぁなぁのデロデロですが、終わり!
よし!寝る!おやすみ!!
次回のバド、いつだーーーーーー!!